FPファンダイクマジ使えます!

こんにちは、なるばりです。

昨日はウイイレアプリの更新日でしたね。
ミランやインテルのガチャが出ています。

無課金の私は今回は見逃そうかと思っているところ。


話は変わりまして、
今回紹介したいのはファンダイク選手!!!
前回のガチャで見事当てることに成功しました!





さっそくレベルマックスにしました!
能力がコチラ









さすがFPって感じです。

使用した感触としては、

やっぱりフィジカルが強いです。

どんどんボールを回収してくれます。

CBの真ん中で私は使っていますが、
使用感抜群です。


どのスカッドにおいても
しばらくはスタメンでしょう。


また良い選手がいたら
紹介していきます。


なるばりでした!












コメント