レジェンドイベントクリア出来た?

あけましておめでとうございます。
なるばりです。

今年も引き続きウイイレアプリ2019を頑張っていこうと思っています。
よろしくお願いします。

さて、今日はお正月イベントを紹介していきたいと思います。


これです。レジェンドチャレンジ!!!
レジェンドが獲得できるなんて
熱すぎる!!!

もちろんクリアする気満々です。











そんなこんなでさっそくチャレンジしてみました!



数日後・・・













あれ?
未だこの状況って・・・


そうです。
このイベント難しすぎます泣
ディフェンスが下手な私は必ず失点してしまいます。

得点も1試合で頑張って1点泣

もう20回以上チャレンジしてるんですけど、

何回か延長戦までやったんですけど、

クリアできないんです泣



期限が迫る中、どうにか頑張って
せめてステージ1だけでもクリアしたいです。


あー、ディフェンス上手くなりてー。

なるばりでした。








コメント