ウイイレアプリ2019監督「ニコラオシャヴェス」使ってみた。

どうもなるばりです。
今日もウイイレ2019アプリの内容で
書いていきたいと思います!


さて、今日は監督紹介をしたいと思います。

ニコラオシャヴェス監督です。
ブラジル代表の監督のようです。


私は3トップの監督を使うことが多いのですが、
2019にアップデートした際に
この監督をゲットしました。

さっそく紹介していきたいと思います。


フォーメーションは4-3-3です。
コストは650でまぁまぁです。



個人的には中盤の形が気に入っています。














↑のような感じです。
オフェンシブでもディフェンシブでも
カウンターで攻めるのがメインになるかと。














ちなみに私はこんな感じでスカッドを組んでいます。
両ウィングをSTにしてできるだけ中盤との距離を
近づけようとしています。

使った感想としては、
距離間が近いので、
ショートパスはしやすいです!

ただ、
少しディフェンスが弱いかと。


元々私がディフェンスを苦手としているせいなのか、
過去の対戦ではなかなか点を取られています。


ディフェンスに自信のある人にはいいのかもしれません。

個人的に中盤の形が気に入っているので、
もう少し練習したいと思います!

ブラジル代表の監督ということで、
ネイマールが欲しくなりましたw


なるばりでした。



コメント