レジェンドガチャであの黒玉選手・・・




お久しぶりです、なるばりです。

最近全然更新できませんでした。
仕事が忙しすぎて泣


そんな中でも暇を見つけてはウイイレを頑張っています(笑)


最近激アツイベントが続いていますね!!!
ガチャではレジェンド選手が続々です。




なのにもかかわらず!!!

まったく当たらない泣





前のガチャ(中田とかトッティのやつ)から今のガチャまで
25000GPで50回ぐらい回したんですが、


やっと昨日一人当たりました!!!

それが





レコバ選手!!!




私が小学生の頃、
初めてプレステでウイイレをした時に
現役だった選手です。

いやー懐かしい。
またレベルマックスまでいったら
紹介できたらいいなー

とは言っても育成めちゃくちゃ時間かかるんですけど泣


以上、なるばりでした。

コメント