ここ2週間でなるばりが当てた「レジェンド選手」まとめ

こんにちは、なるばりです。

久々の投稿となります。


相変わらず暇を見つけては
ウイイレアプリ2019をやっております。


ここ最近のガチャは熱すぎますね。


レジェンドもどんどん輩出され、
FPガチャでもバルサが出てきたりと、


本当に大盤振る舞いって感じです。


ただただGPとコインが無くなっていくばかり笑
無課金の私には辛すぎます。


それと育成するのが本当に大変です泣。


さて、今日はここ最近のガチャで当たった
黒玉レジェンド選手の紹介です。



じゃん!!!









レコバ選手は以前紹介しましたが、

何と言っても後半の3人!!!

そしてロナウジーニョ!!!




はい、当たった瞬間テンション上がりすぎました。

最高すぎます。

ネドベドもヴィエラも含め、

3人とも速攻ガチスカですwww

育成が全然進んでいないので、

また育ったら紹介したいと思います。



次狙うはマラドーナ!!!



なるばりでした。




コメント