ウイイレ黒確定ガチャ!

こんばんは、なるばりです。


ウイイレアプリ2019、
ついに来ました!!!
黒確定ガチャ













非常に嬉しいです。
欲しい選手はもちろん雷の選手www

憧れのクリロナ当たらんかなー

でも今一番必要なのはCBだなー

とか考えながら回しました!


結果は・・・




ハメス!!!

コロンビア代表きました。

持っていない選手だったので普通に嬉しいw

結局黒当たったら嬉しいw




プレー範囲が非常に広いです。

複数ポジションできる選手は本当にありがたいですね!
simプレーで少し育ててみようと思います!


なるばりでした。

コメント