シルバーガチャであの雷選手!!!

こんにちは、なるばりです。

今日もウイイレネタでございます。


最近ガチャを引いてもまったく当たりが来なかった私・・・

黒当たっても、既に持っている選手だったりして、
アップデート後イマイチくじ運ないなーとか
勝手に思っていました。


ですが、


久々来ましたよー雷黒が!!!




ノイアーです!!!


ドイツ代表のゴールキーパーですね!
いやー、普通に嬉しい。

ってかノイアーもう32歳になるのか。


しかもシルバーガチャで当たるとはw
アップデートされてシルバーガチャで
初めて黒が当たりました。
たまには当たるんですね!




やはり雷黒が当たると格段に嬉しいですねw
でも正直なとこ、クリロナが当たったかと期待しましたw


今現在キーパーは黒昇格した
「アリソン」選手を使っていたのですが、


ノイアー育て次第交代かも。


しばらく様子見でいきたいと思います。


以上、なるばりでした!


コメント