ウイイレアプリ選手紹介(ロベルトレヴァンドフスキ)


こんにちは、なるばりです。

今日もウイイレアプリ2019ネタでいきたいと思います。

今回は久々に選手紹介です。

今回紹介する選手はこの人!!!



ロベルトレヴァンドフスキ選手です!!!

ポーランドのエースですね。
昨年のW杯でも日本代表と対戦しました。




CFの選手ですが、トップ下も行けそうですね!
今知りましたwww











抜群のオフェンスセンスを持っています。
能力値は95です!

フィジコン・ジャンプ・ジャンプもなかなかの数字!
ポストプレーも上手くこなします。








能力もなかなか豊富です。
ボックスストライカーを持っています。



レヴァンドフスキを使った印象としては、

ザ・ストライカーって感じです。

とりあえずどのようなプレーもそつなくこなしてくれます。

パスの起点にもなりますし、
PA近くからミドルも狙えます。

チームに一人は欲しい存在ですね!

皆さんも使ってみてはいかがでしょうか。

この記事を書いていて、
トップ下でもいけることを知ったのでwww
さっそく試してみたいと思います。



以上、なるばりでした。











コメント