ウイイレアプリ、前回のガチャの話・・・

こんにちは、なるばりです。

最近仕事が忙しく、あまりウイイレをやる時間がありませんでした。
少し落ち着いたので、また少しずつやっていきたいと思います。


さて、今回は前回のガチャで少し驚いた話。。。


アップデート後のガチャは25000GPで選手を3人
手に入れることができますね!


銀の選手が当たることが本当に多い中、、、





まさかの黒二人同時に来ましたwww




















もうラッキーですよねw
今年の運、これで使い果たしてなければいいのですが・・・


エジルは2体目なので、できればもう1体当てて、
トレードしたいところ。

まだトレード機能を使ったことがないので、
ぜひとも使ってみたいです!

オタメンティは初GETです。
simで少し育ててみようかと。


キャンペーンで25000GPを毎日もらえるので、
これからもどんどんガチャを回していきたいと思います。


なるばりでした!


コメント