ウイイレアプリ2019監督「ヨアヒムレーヴ」使ってみた。

こんばんは、なるばりです。

今日もウイイレ2019ネタを書いていきたいと思います。

今回ご紹介したいのはこの監督!!!

「ヨアヒムレーヴ」監督です。
ドイツ代表の監督です。





これまでは3トップの監督を使うことが多かった私ですが、
最近ハマりつつあるのが、1トップ。

中でもマネジメント能力の高いレーヴ監督を
よく使うようになりました。

1トップ使う人って多いんですかね?
最近はあまり聞きません。

少し紹介していきます!



オフェンシブでもディフェンシブでも
形は変わりません。












オフェンシブでもディフェンシブでも戦術は
同じです。


私が使った印象としては、
「安定」です。

攻めも守りもバランス良く
こなせている感じはします。


マネジメントが高いので、
黒玉選手どんどんつっこんでOKです!




そしてコチラが私が最近よく使うスカッドと
なっております。



LMFのマルコロイスの
「二列目からの飛び出し」が
いい感じです。

トップのレヴァのところで少しもたつく時があるので、
今、もう少しパスが捌けるCFが欲しいところです。


CFとOMFでもう少し連携が上手くハマる組み合わせを
もう少し模索していきたいと思います。


以上、なるばりでした。











コメント