マルセロサラスGET!


こんにちは、なるばりです。

今日もウイイレ2019アプリネタです。


前回クリアできないと嘆いていたレジェンドイベですが、





ゴールドの方だけクリアしました笑


いやー、相変わらずディフェンス下手な私です。

試合開始早々に先制され、
どうにか前半の間でどうにか逆転!

後半はパス回しでどうにか逃げ切りました笑

支配率79%というね。
なかなか恥ずかしい試合でしたwww






そしてガチャで当たったのがこの選手!

マルセロサラス選手!

あまりよく知らないので、時間がある時に少し調べてみます!

個人的には左利きというのがGOODです。

少し成長させてから、また紹介できたらと思います!!!




メンテ前にギリギリクリア出来て良かったーwww


ただいまメンテナンス中ですね!

どんなガチャがくるのか楽しみです。

なるばりでした!



コメント