メンテナンス後・・・新ガチャ開放!!!


こんにちは、なるばりです。
ウイイレアプリ2019、
メンテナンスが終了しました!
さっそく開いてみると、
何やらありがたいイベントが!!!

↑これです!



とりあえずめっちゃコインもらえるようです!
無課金の私にとってはありがたい!

さて、注目のガチャですが、

なんとレジェンド!!!

個人的にはマルディーニが欲しすぎます。


イタリアガチャということで、
何故か2006年w杯でイタリアが優勝したのを
思い出しましたw

ジダンが決勝で頭突きした時の大会です。

懐かしい・・・



よっしゃ、回そうと思ったのも束の間、





確率低い泣
 















ブラック 約5.1%
ゴールド 約25.3%
シルバー 約69.5%


パーセンテージは前回とほとんど変わらず
といったところでしょうか。

追記
↑すみません、引く回数によって確立変わります。
3体選ばれるの忘れてました泣





ちなみに獲得可能ブラック選手はこんな感じ。
















やっぱりマルディーニが一番気になるなー。

それとネドベドですかね。


確率低いけど回そうかどうか悩みます・・・

とりあえずGPで回すかな。



なるばりでした。

コメント