ガチャ回しました・・・泣

なるばりです。

今日もウイイレアプリ2019のガチャネタです。

先日メンテナンス後に
新しいガチャが登場しましたね!














これです。

レジェンドガチャ!!!
もうね、「マルディーニ」選手が欲しすぎて笑

「マルディーニ」選手は私が初めてウイイレをやった時に
大変お世話になった選手なのです!!!

多分プレステ2かな?

思い入れが強すぎて

ありったけのGPを使い、
回しました!

なんとその数、計7回!!!

少ないと言わないでくださいw
無課金で頑張っているんですw



結果は・・・















惨敗泣






ってかもはやブラック一人も出ませんでした。
悲しい限りです。

また頑張ってGPを貯めた頃には、
新しいガチャに変わってしまうことを考えると泣

私の元にマルディーニ選手が現れる機会はあるのでしょうか。


なるばりでした。

コメント