ウイイレアプリ2019選手紹介(キリアンムバッペ)

どうも、なるばりです。
今日もウイイレアプリ2019ネタです。
これからもおそらくそうですw
よろしくお願いします。

さて、今日は初の選手紹介をしてみようかと。

キリアンムバッペ選手です。
2018W杯では大活躍でしたね。
まだ若いので、しばらくはフランス代表としても
活躍することでしょう。

そして今私が激推しな選手の一人です。

2019版の能力は下の画像をご覧下さい。




まだ20歳です。2018版でたまたまゴールドガチャで
2回当てることができたので、
スタート時からレベルMAXです!

RMF・LMFでも使えます。

ドリブル数値は96!


スピード&瞬発力すごいです。






しっかりワンタッチシュートも!



















さらっと見ていただきましたが、
ムバッペ選手なかなかヤバいです。

やはりサイドで使うのが一番ですかね。

本当に相手DFを置き去りにします。
スピードスター感がここまで強いとは思いませんでした。
使ってみる価値アリです!!!

コメント