ウイイレアプリ2019 最初のFPガチャ!!!

どうもなるばりです。
先日のアップデートで追加された内容を挙げていきたいと思います!

その名も「J.LEAGUE AWARDS Best11」です。






先日、Jリーグのベスト11が発表されました!
それに合わせたイベントですね。





100コインでガチャを3回まで回すことができます。
さっそく私も3回回してみました!







当たったのがこの3選手!
フロンターレから2選手ですね!

これをFPガチャと呼ぶようです。

普通のガチャで引く同名選手より能力が高いです!!!

しかし、これらの選手は2019版でしか使えず、
次のシーズンに引き継ぎすることは
できないようです。

なので、コインに余力がない人は
無理に引かない方がいいかもしれません!!!


今回のベストイレブンは「フロンターレ」の
選手が多いので、

「フロンターレ」ファンの人は引いてみてもいいかも!


以上なるばりでした。






コメント