ウイイレアプリ2019選手紹介(リオネルメッシ)




どうも、なるばりです。
今日もウイイレアプリ2019ネタです!
今日紹介するのは誰もがご存知この選手!
リオネルメッシ選手です。

サッカーに疎い人でも
メッシ選手のことならご存知ではないでしょうか。
さっそく紹介していきます。
レベルMAXで38です!
身長はあまり高くありません。
CF・ST・OMF等、
前線であれば機能すること間違いなしです。




メッシといえばドリブル!
さすがの数値です。



スピードもまずまずの数値。
ボディコンも素晴らしいです。
コン安もなかなかの数字です!

















30歳を越えながらも素晴らしい能力を持っているメッシ選手。
ポジションとしては前線様々できますが、
私自身STとして使うことが多いです。

ゲームメイカーとしての役割も果たしてくれます。

今後も様々なフォメでマッチする位置を探していきたいと思います!

以上、なるばりでした。










コメント